ねぇ、創作ってさ、すっごい素晴らしいことなんだよ。
今日くらい、本当のありがとう、伝えてみようかな?

創作してる人達に、創作をこれからする人達に、

そして成人式という特別な日に、
私の憧れで大好きな作品を作ってるyusukeさんに、

今日はこの企画で本当の「ありがとう」を伝えます!

いつも応援してくれる人たちは日常の支えです。
いつも叱ってくれる仲間たちは日常の前進です。
いつも心配ばかりな家族たちは日常の幸いです。
いつも隣に座ってる創作たちは日常の真友です。


今日くらい本当のありがとう 伝えてみようかな?








「Christmas」
―――――――――――― DL 歌詞
原曲はコチラになります。




これはサプライズ企画です。
私、君島三夜はyusukeさんのある楽曲を聴いて、虜になり、
そしてyusukeさんの人柄、言葉、音楽、イラスト、多彩ながら尊敬をしています。

彼の曲を聴いて、よく思うことは私もこんな素直で、
作業にも頑張って、尚且つ温かい作品を作りたい、そんな彼に感謝をしたいと思ってます。

彼は今年私と同い年で成人、つまり二十歳になります。
私は精神病という事情もあり、成人式に出れませんが、
今年の1月10日の成人式に、その恩人の彼に素敵なサプライズが出来たら、私も報われる気がします。

そして、今回は一曲ということですし、多くの創作活動をしてる方々にも
聴いていただいて、楽しんで作って、もっと創作が素敵なものであると、
創作に感謝、仲間に感謝を伝えたくべく、この企画を立ち上げることにしました。

彼は今年のクリスマスコンテストで、投稿した曲を優秀賞を頂きました。
私もダブル受賞でなんだかもっと嬉しかった覚えです。
創作にも、彼にも、そして親しい仲間たちに、「ありがとう」を伝えましょう。




企画:今日くらい本当のありがとう 伝えてみようかな
URL:http://kiminoyume.web.fc2.com/today-thanks/
バナー:お持ち帰り推奨

http://kiminoyume.web.fc2.com/today-thanks/img/banner1.jpg

http://kiminoyume.web.fc2.com/today-thanks/img/banner2.jpg

原曲・主人公:yusuke( Real-Star...@otama02
総括・編曲:君島三夜( 君の音。@kimizimamiya
ミックス・マスタリング:五堂真下( 五堂スタジオ@godoh_makka
ボーカル:みちる( すかいあ@skyer39
絵師:藤沢りこ( ricolog@ri_co
サイトデザイン:東城昴( MusicBall@subaru_6262
素材:web*citronNEO HIMEISM

inserted by FC2 system